【報告】ひろしまたてものがたりフェスタ2023

 明日でフィナーレを迎える「ひろしまたてものがたりフェスタ2023」

 いや~、今年は楽しかった! 私のガイドデビューがあったりと、私自身割と積極的に関わった今回のたてフェスでした。

ざっくりと写真でご紹介

【広島】

本通り界隈の建築めぐり

(旧日銀前スタート。ここも改修されたし、何かに使いたいねぇ…)

 

 

おりづるタワー

(余談ですが、おりづるタワー、随分お客さんが戻ってきましたね。平和記念資料館なども、明らかにオーバーツーリズムになってきているし、まあ、活況です)

 

一楽旅館

(105名だったかな。大盛況でした)

LEGO ® ワークショップ

(サッカースタジアム)

(会場となったイノベーション・ハブ・ひろしまCamps)

 

 その他、私がガイドデビューしたツアーもあったのですが、ガイドやったので写真はありません…。

 

【呉】

青山クラブ/旧下士官兵集会所と桜松館

 

【その他関連イベント】

旧海田町役場

(こちらも105名の参加でした)

 

 と言うことで、たてものがたりフェスタ2023の報告でした。

 まだまだ、面白いことやれればと思います。よろしくお願いします。