ひろしまクリスマスマーケット at ひろしまゲートパークプラザ

ひろしまゲートパークプラザで、ひろしまクリスマスマーケットが始まりましたね。

ひろしまゲートパークプラザ、とりあえず、「週末にあそこに行けば何かやってる」という感じの空間になってきましたね。まずは上々のスタート、と言ったところでしょうか。

ただ、今後少し不安なのが、周辺も同様のパークPFI方式で似たようなものばかりが出来そうだ、という点でしょうか。サッカースタジアム前、県庁前、平和大通りなど、似たような話ばかりで、「ちょっとワンパーン。〇〇の一つ覚え」みたいな感じを受けます。

…。まあ、難しいことは言うまいか。とりあえずみんなで、ひろしまゲートパークプラザを楽しみましょう。話はそこからだ、と思います。

(いつぞや行った、goodspoonシミント広島店。こうやって、一つづつ、楽しんでいきましょ♪)