本家サイトを更新しました

 このGWを活用し、少し本家サイトを更新しました。

 まず、「広島の市内交通を極める」ページで、広島港から市内へのアクセスについて記述し、併せて、提言②を追記し、「広島港から都心部までのアクセス、いい加減なんとかせーよ」ということを書きました。

 また、「市民球場跡地利用提案」のページについては、無事「ひろしまゲートパーク」という形で、一つの結論が出ましたので、削除しました。

 今後、このサイトのあり方として、理想としては「こんなサイト、もう不要じゃない?」という時代が来て、サイトごと全部削除するべき日が来る、と言うのが理想でしょう。

 平和大通りオープンカフェで埋まり、紙屋町のエリアマネジメントが活発になり、幟町界隈がエリアとしてブランド力を持つようになったら、このサイトはもう不要。気兼ねなく閉鎖出来ます。そういう日が来るまで、もうしばらくはこのサイトを運営してまいりますので、よろしくお願いします。

 (よく見ると、もう少しサイトを修正する必要がありますね。「厳選!広島情報」とか、情報が古い。まだアンデルセンの建て替えが終わってないことになっている。。。またどこかで修正しておきます)